よいこちゃん日記

事務員のよいこちゃんの日記

オシャレ雑誌スクラップ〜

2017年12月18日

私も大概な歳なので、オシャレ雑誌を買うわけですが、買うだけで満足して読まないってのがかなりの確率で発生してるわけですよ。

 

 

しかし最近おめでたいことに、何故だかオシャレに関心を持ち、美容に目覚め、た!!というわけで、オシャレ雑誌も活用しようじゃないかと。

 

 

とは言ってもスクールカースト底辺出身キモオタ専攻の私としては活用と言ってもどうすればいいのか、それがわからないのでね!?

そもそも体型にやや難有りなせいで期待服が着れないという問題がありましてね??笑

理想を思い描きながら、とりあえず雑誌のスクラップをね、始めたわけです。

 

雑誌の、ビッリビリビリ!!!