よいこちゃん日記

事務員のよいこちゃんの日記

やりたいことを100個書く

2017年12月18日 14時

f:id:Azhtyg:20171218135943j:image

 

ででーん!

キラキラ女子啓発系本にはよく書いてあるんですよ。やりたいことをとにかくたくさん書いていこう!ってね!

書き出した結果がこちら。

一気に100個は無理〜!

毎日とか無理〜って日ごとに分けたらこれだよ。

 

 

お前に野心や夢はないのか。

 

 

と突っ込みたくなるほど何も欲がない。

つまり手帳もびっくりするほど予定がないわけです。なので、記念すべき最初のプロジェクトは、

 

目指せキラキラ女子系✨✨

お願い事100個書き出してみよう✨✨

 

という、題名そのまんまやないかーい!

ってことをまずしていこうと思います。

 

 

2017年12月18日16時

 f:id:Azhtyg:20171218162904j:image

ででーん!!

というわけで100個まで埋めたわけですけど、予想外にやりたいことがなかった。

びっくりするぐらい何もなかったのだが……??

 

???

 

あれ、私こんなんでいいの?ってぐらい夢も希望もなかった。

まあ、今日はたまたまそんな日だったということで笑

 

こうやってやりたいこととか目標とかどんどん作っていけたらいいなぁ〜